けんたくん江戸川中央店 | 日記 | 先日、御膳の宅配をした時の話

健康サポート宅配食

Top >  日記 > 先日、御膳の宅配をした時の話

けんたくん江戸川中央店 の日記

先日、御膳の宅配をした時の話

2012.02.21

先日、御膳の宅配をさせていただいた時ご利用者様から検査の数値がよく先生に褒められた
という話をお聞きして私も朝から嬉しい気持ちになりました。
旦那様が食べていただいていてけんたくんの御膳を1日1食他は奥様がけんたくんの御膳を見本に塩分の量やエネルギー量を真似て食事療法に取り組んでいる成果だと思いました。
また、旦那様もけんたくんの御膳を意識して他を食べているとの事でした。
食事療法は続ける事が重要です。
一人一人のペースがあると思いますがけんたくん江戸川中央店では少しでも力になれればと思っています。

日記一覧へ戻る

【PR】  ノーバ美容室  Home de Beauty ホームデビューティー  戸田ギター教室 |戸田公園|北戸田|浮間舟渡|  焼肉大はし  (有) サイクルオート スズキ (旧 スズキサイクル) 東久留米市 自転車 サンパレス 滝山